当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
貴院に訪問し、直接お話を伺います。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
ヒアリングした内容をもとに、施策や今後の方針をまとめた提案書とお見積りを提出させていただきます。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容に同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容について説明いたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約日から1週間以内であれば、お申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。